2010年2月1日月曜日

わたしの週末

みなさん

こんにちは。
きょうから日本語1102が始まりました。
みなさん、どうですか。

きょうの宿題は「きのうのこと」を書きます。

わたしも「きのうのこと」を書きます。

実(じつ)は(Actually)、週末、わたしは新しいうちへ引っ越しました(※ひっこします-move)。新しいうちも北角にあります。あまり大きくありません。それに高いです。
週末は引っ越しましたから、とても忙しかったです。

それから、きのうは友達と天后でともだちといっしょにジョギングをしました。30分いっしょに走りました。ダイエットです。でも、やせませんでした(やせます=lose weight)。
友達とビールをたくさん飲みましたから・・・。残念ですね。

みなさんは何をしましたか。

2 件のコメント:

  1. 新しいうちへひっこしましたからおめでとうこざいます。私週末ジョギングをします。4月にhalf-marathonをしますからtrainingをしなければなりません。

    返信削除